上沢駅の近くに、夜パフェ専門店『アイスるんです』ができてる。早くも2号店

ライター:カオル

夜パフェ専門店『アイスるんです』の2号店が、上沢にできてます。9月9日(金)オープン予定。


神戸市兵庫区下沢通8-4-26

『アイスるんです』は、今年5月に板宿駅の近くにできた「元板前」がはじめた夜パフェ専門店で、約4か月で早くも2店舗目のオープンとなります。

板宿店の場所や、どんなパフェメニューがあるかは以前の記事で。

板宿駅の近くに、夜だけのスイーツ店『アイスるんです』ができてる。自家製ソフトと果物にこだわり

2022.05.21

『アイスるんです 兵庫上沢店』は、地下鉄 上沢駅の東出口からすぐのところ。山手幹線の南側にあります。

そのまま西へ行くと「長田神社」などがある方向。

東を向くと、すぐ前にバス停「上沢駅前(上沢7丁目)」。お隣は焼き立てパンの店「ボングー」。

ずーっと行くと、兵庫警察署や湊川公園があります。

真っ白な看板に、特徴的な店名がシンプルに書かれて、パッと目に入ってくる感じ。

夕方16:00から24:00という「夜だけ営業」のスイーツ店なので、暗くなっても見やすいように意識されてるのかもしれません。

オープン予定日は、2022年9月9日(金)16:00。オープンセールなども予定されてるみたい。

西区王塚台に『#エブリデイアイス』っていうパフェ専門店ができてる。23時まで営業する今話題の夜パフェ

2022.07.28

スマスイの近くに、夜パフェが楽しめる『21時にアイス』ができてる。オープン日から2日間はキャンペーンも

2022.07.22

神戸各地に、夜の甘いもんの誘惑が広がってきてます。まもなく食欲の秋、ついつい足が向いちゃうんじゃないでしょうか。

【店舗名】アイスるんです 兵庫上沢店
【ジャンル】スイーツ店 / テイクアウト
【住所】神戸市兵庫区下沢通8-4-26
【電話番号】070-1860-2065
【営業時間】16:00 ~24:00
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。