阪急六甲駅のすぐ山側に『とんかつ ひろ喜』ができてる。元は「居心伝 阪急六甲店」があったところ

ライター:ユカコ

阪急六甲駅のすぐ山側に『とんかつ ひろ喜』ができてました。元は「居心伝 阪急六甲店」って居酒屋さんがあった場所です。


神戸市灘区宮山町2-5-6

西を向くと、すぐ先に阪急六甲駅の緑色の屋根が見えてて、同じ並びに、パン屋さん「ポエム」があるところ。

このまま東に行くと「六甲バル マウンテン」って居酒屋さんがあって、ひとつ海側の道路沿いには「おばんざいカフェ 花唄(はなうた)」ってカフェがオープンしてます。

阪急六甲駅の東側に『おばんざいカフェ 花唄(はなうた)』ができてる。京都の家庭料理を味わえるカフェ

2021.01.24

 

 

『とんかつ ひろ喜』は、鹿児島県のブランド豚「茶美豚(チャーミートン)」を楽しめる、東大阪発のとんかつ屋さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とんかつ ひろ喜 六甲店(@hiroki.rokko)がシェアした投稿

「上ロースとんかつ」のほか、クリームコロッケ・ハンバーグ・海老フライ・オムライスといった洋食もいろいろ。たくさん食べたい日は、ボリューミーな「ひろ喜ミックス」も。

『とんかつ ひろ喜 六甲店』は、持ち帰りにも対応するようです。阪急六甲駅からは歩いて1分ほどですので、今日はパッとごはんを食べて帰ろうという日にもどうぞ。

店舗名とんかつ ひろ喜 六甲店
ジャンルとんかつ
住所神戸市灘区宮山町2-5-6
電話番号078-858-8721
営業時間【ランチ】11:00~15:00【ディナー】17:00〜23:00
定休日
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 副長

    昔はこの近くに愛志亭って飯屋があってナァ。学生向けに安くて量のある食事を提供していたものだ。

    2021年4月15日5:35 PM 返信する