鈴蘭台にあったドラッグストア『ウエルシア 神戸鈴蘭台店』が閉店してる

鈴蘭台にあったドラッグストア『ウエルシア 神戸鈴蘭台店』が閉店しています。既に外壁の工事が始まっていますので、早速何かできるのでしょうか。


神戸市北区山田町小部宇宮の前1-1

西の方に行くと、神戸電鉄有馬線のほうで、道なりに途中左に曲がると、神戸電鉄 鈴蘭台駅の方です。

反対に行くと有馬街道のほうです。700mくらい行った場所に「ウエルシア 神戸鈴蘭台北町店」がありますので、今回閉店した店舗とかなり近い場所にありました。

有馬街道まで突き当り北に曲がると、「有馬街道温泉 すずらんの湯」が近くです。

北区のスーパー銭湯『有馬街道温泉 すずらんの湯』が、4月末にリニューアルオープンするみたい。広々とした露天風呂はそのままに

2022年4月22日

この場所はカーブの途中にあって、若干出入りに苦労する場所でした。次に何ができるか楽しみですね。

◆関連リンク
ウエルシア薬局 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    先日から足場が組まれていますね。

    2024年4月19日8:32 AM 返信する
  • Dさん

    こちらの店舗は北五葉のコメリ跡に移転です。

    2023年3月17日7:48 AM 返信する