阪急 六甲駅の西側の『釜出しうどん こと平』の自販機がなくなってる。冷凍うどん・天丼など

ライター:ゆう

「阪急 六甲駅」の西側にあった、須磨区のうどん屋さん『釜出しうどん こと平』の自販機がなくなってます。


神戸市灘区篠原中町1-1-24

自販機があったのは「マイコート六甲1」というマンションにある、駐車場のすぐそばです。

阪急 六甲駅の西側に『釜出しうどん こと平』の冷凍うどん・天丼の「自販機」ができてる

2022年3月25日

山側を向くとこんな感じ。次の角を右に曲がって進むと、バターサンド専門店「ボンボンロケット」や「六甲幼稚園」があるあたりです。

海側を向くと、こんな感じ。すぐ先に見えてる阪急電車の高架を超えて、左(東側)に曲がって進むと「阪急 六甲駅」があります。

電子レンジで温めるだけで食べられる、具材&お出汁つきの「冷凍うどん」4種類と「海老天丼」が販売されていました。

自販機は現在、長田区に2つあるみたいですよ。値段もお手頃な500~600円で24時間いつでも買えるので、お昼ごはんや、遅い仕事帰りにいかがでしょうか。

六甲エリアにはいくつか自販機が設置されているので、気になる方はぜひ。

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『豆腐 やまいち』の自販機ができてる。ゆばとうふ・山芋とうふなど4種類

2022年9月15日

JR六甲道駅の西側に「イギリス菓子」専門店の『自販機』ができてる。イギリスのドリンク&ビスケット

2022年9月14日

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『TABE KOBE(食べ神戸)』っていう神戸グルメの「冷凍自販機」ができてる

2022年8月6日
 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。