JR元町駅東口すぐに『三好食堂』って居酒屋ができてる。居酒屋「うたげや 宴場」がリニューアル

JR元町駅東口すぐに『三好食堂』って大衆居酒屋ができてました。『Red Rock』のローストビーフ丼も楽しめます。


神戸市中央区北長狭通4-2-17

すぐ海側に、JR元町駅「東口」が見えるあたり。同じ並びには、立ち飲み居酒屋『エキマエスタンド レモンサワー酒場店』がオープンしてます。

JR元町駅東口すぐに『エキマエスタンド レモンサワー酒場店』ってお店ができてる。産地直送の魚介をお酒と一緒に

2020年10月24日

山側を向くと、こんな感じ。お店のひとつ東の筋にある「鯉川筋」沿いには、食パン専門店『麦の星』ができたばかり。

JR元町駅の山側に食パン専門店『麦の星』ができてる。11月19日オープン。たて続けの3店舗目

2020年11月20日

昭和の懐かしさを感じるような外観。もともとあった居酒屋『うたげや 宴場』が、11月にリニューアルした形です。

お店は、ローストビーフ丼で有名な『Red Rock』などを手掛ける会社が運営しているそう。軒の上には、グループ店の名前が並んでます。

『Red Rock』のステ丼や、とんかつ屋『七兵衛』のカツ丼など、グループ店の料理が一堂に集うお店です。

ビール・焼酎・ワインなども揃っていて、お仕事終わりにカウンターでちょい飲みを楽しんだりもできそう。

和洋中、バリエーション豊富なメニューから選べますので、その日に気分に合わせてどうぞ。

店舗名三好食堂
ジャンル居酒屋
住所神戸市中央区北長狭通4-2-17 満月ビル1階
電話番号
営業時間12:00〜翌1:00(L.O.24:00)
定休日なし
リンク公式サイトHotpepper食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    素敵お店ですね。

    2020年12月1日10:20 AM 返信する