垂水駅近くに『パンは別腹』ってベーカリーができてる。「アイスは別腹」の系列店

垂水駅近くに『パンは別腹』ってベーカリーができてます。駅目の前にある「アイスは別腹」の系列店舗です。

JR垂水駅すぐのところに『アイスは別腹』ができてる。「オープン記念」で250円引き

2023年9月19日


神戸市垂水区神田町4-8

東側を向くとこんな感じ。少し進むと「お豆ちゃん」や「「定食屋 宮本むなし」」などがあります。

垂水駅の近くに『お豆ちゃん』っていう「珈琲豆専門店」ができてる。注文後に焙煎

2023年7月23日

反対を向くとこんな感じ。すぐ近くには「ローソン」があり、通りを抜けると「ウエステ垂水」や「バスロータリー」があるあたり。

「映えて美味しいパン屋」と謳っている通り、内装にもこだわりのあるベーカリーのようです。

垂水店はかなりコンパクトですが、外側から中の様子が伺えて入りやすい雰囲気ですよ。

こまちさん、ねむりにゃんこさん
情報提供ありがとうございました!

あなたも市民ウォッチャーになりませんか??

【店舗名】パンは別腹
【ジャンル】ベーカリー
【住所】神戸市垂水区神田町4-8
【電話番号】
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • 匿名

    夕方には閉まっていることがあり
    たまたま開いていたので購入しましたが
    レジに店員の姿はなく入店すると1人出てきましたが
    女の子の店員さんは裏で大声でしゃべり
    木のトレイはどれも前のお客さんが買った
    砂糖系の跡があり
    洗ったり拭いたりしている感じがありません
    喋る時間があるなら洗う事ぐらいできるのでは?
    高い割には普通です
    二度と行きません

    2024年3月14日7:14 PM 返信する
  • 匿名さん

    和菓子の店はありますよ。

    2024年2月18日3:46 PM 返信する
  • 匿名さん

    和菓子屋さんなくなったんですかっ!

    2024年2月18日2:14 PM 返信する
  • トニーさん

    その昔、和菓子屋さんがあった付近ですねぇ。

    2024年2月18日8:53 AM 返信する