東門街に『丸貴ジンギス』っていう「ジンギスカン」のお店ができるみたい。串焼きホルモン「丸貴屋」などの系列店

東門街に『丸貴ジンギス』っていう「ジンギスカン」のお店ができるみたいです。1月下旬のオープンを予定されてます。


神戸市中央区中山手通2-1-26

お店ができるのは、東門街の中でも山側にある「シャンティ神戸東門」っていうビルの1階です。

ビルのすぐ隣には生田神社につながる鳥居があります。

海側を見ると「阪急 神戸三宮駅」のある方向です。この先は飲食店などが続き、商店街を抜けると「生田新道」に出ます。

近くには「吾一」っていう焼鳥屋さんもできてます。

東門街に『吾一』っていう「焼鳥屋」さんができてる。大阪にある「百名店」の新店舗

2022年12月26日

山側を見ると、こんな感じ。同じ並びには「第一グランドホテル」や「ホテルSUI」があります。

『丸貴ジンギス』は「ジンギスカン」を味わえるお店。

すぐ近くでホルモン串焼きの「丸貴族」、炭火焼鳥の「丸貴どり」、韓国料理の「丸貴ソルロンタン」といったお店を展開してる「丸貴グループ」の系列店のようです。

今回新しくできる『丸貴ジンギス』がどのようなお店になるのか、楽しみですね。

【店舗名】丸貴ジンギス
【ジャンル】ジンギスカン
【住所】神戸市中央区中山手通2-1-26 シャンティ神戸東門1F
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。