ハーバーランド「モザイク」へつながる「歩道橋」がリニューアルして、渡れるようになってる

工事中だった商業施設「モザイク」につながる「弁天歩道橋」の工事が終わってます。


神戸市中央区東川崎町1‐6

メリケンパークと「モザイク」を行き来する時に通る人も多い「弁天歩道橋」は、1月中旬から約2ヶ月リニューアル工事が行われてきました。

工事前の状態は、以前の記事で見ることができます。

ハーバーランド『モザイク』の歩道橋が、しばらく「通行止め」になるみたい

2023年1月15日

以前は、アスファルト舗装で色もはげはげでしたが、大きさの違うタイルがモザイク状に並ぶ形で舗装されてます。

「モザイク」へとつながる歩道橋ですし、いい感じですね。

上から見ると、等間隔に明るい茶色のラインが入るデザインが良く分かります。

メリケンパークの芝生広場がついに開放されてる。「甲子園ボウル」使用後に移設

2023年3月2日

暖かくなってきて、メリケンパークと行き来する機会も増えるでしょうし、綺麗になるとなんか嬉しいです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。