「阪神 新在家駅」のすぐ山側に『ちゃきちゃき』ってお寿司屋さんが8月29日(日)にオープンするみたい。持ち帰りメニューも

「阪神 新在家駅」の山側に『ちゃきちゃき』ってお寿司屋さんができるみたいです。8月29日(日)オープン予定。


神戸市灘区友田町4-2-3

東を向くと、こんな感じ。向かいの並びには「Pua Lii lii(プア・リリィ)」って洋菓子店があって、角を右手に曲がると、すぐ「阪神 新在家駅」があります。

阪神新在家駅の山側に『Pua Lii lii(プア・リリィ)』って「小さなお菓子」の専門店ができてる。12月19日オープン

2020年12月21日

このままもう少し西に進むと「烏帽子(えぼし)中学校」のあたりです。ひとつ山側の通りには「業務スーパー 灘店」やステーキ屋さん「クレイジービーフ」があります。

 

 

『ちゃきちゃき』は、板前さんの目利きでネタを仕入れたお寿司のほか、一品料理・肉料理などを楽しめるお店です。カウンター&テーブル計16席となってます。


画像:公式Instagramより

お寿司は、マグロ・エビ・イクラ・ウナギなどを、リーズナブルな価格で味わえるそう。一品料理のなかでは「鳥の唐揚げ」が特におすすめとのことです。

緊急事態宣言中は【11:00〜15:00】の営業となり、終日「ランチ」&「持ち帰り」でメニューを楽しめます。

オープンは8月29日(日)の12時から。駅から歩いてすぐのところにあって、立ち寄りやすいお寿司屋さんです。お昼から贅沢にお寿司も良いですね。

【店舗名】ちゃきちゃき
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市灘区友田町4-2-3
【電話番号】080-4700-6593
【営業時間】ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:00~22:30(緊急事態宣言中 11:00〜15:00)
【定休日】木曜日/第1・3日曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。