三宮高架下・ピアザ神戸の『恋するオープンサンド』が、7月末をもって閉店したみたい

ライター:ふうか

三宮高架下・ピアザ神戸にあった『恋するオープンサンド』が、7月末をもって閉店していました。


神戸市中央区北長狭通2-30-43

東を向くと、次の角には「神戸芋屋 志のもと」があります。

すぐ先、高架と交差している筋が「いくたロード」です。

反対側を向くとこんな感じ。この先少し進むと、先日オープンした「拝啓フィナンシェです。」などがあります。

さらにまっすぐ進むとJR元町駅の方面です。

三宮高架下に『拝啓、フィナンシェです。』っていうフィナンシェ専門店ができてる。濃い紫の外観が印象的

2022.07.02

『恋するオープンサンド』では、兵庫県産フルーツなどを使用した「オープンサンド」や「パフェ」が提供されていました。

7月の週末の営業をもって、三宮店は閉店となっています。

クルーズ船「コンチェルト」とコラボしている「アフタヌーンティー」は通常営業をしているそうです。

限定メニューなどもあるみたいなので、お気に入りのお店だったのに…という人はこちらへ足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

◆関連リンク
恋するオープンサンド – 公式Instagram

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 通りすがりの神戸人

    全然聞いたことないお店だけど、場所調べたらよく近くを通ってたわ。口コミでは悪い評価なしとはいえオープンして一年しか持たないのはやはり客足が伸び悩んで売り上げやらが店舗の使用料をカバーできなかったのかな。

    2022年8月12日1:30 AM 返信する
  • 匿名さん

    新しいお店は定着させるのが大変そうですね。
    コロナだけじゃなくて仕入れなどのコストも上がってるし。

    2022年8月11日10:41 PM 返信する