六甲ライナー住吉駅の改札前『COWCOW STAND(カウカウスタンド)』ってスイーツ店が閉店してる

「六甲ライナー住吉駅」の改札前にあった『COWCOW STAND(カウカウスタンド)』ってスイーツ店が閉店してます。


神戸市東灘区住吉宮町4-1-21

お店があった場所は「六甲ライナー 住吉駅」の改札を出てすぐの場所です。

すぐ隣には、六甲ライナー・ポートライナーのグッズを販売する自動販売機が設置されてます。

反対側を向くとこんな感じ。右に曲がると「JR線のりば」の方、左に曲がると南出口です。

お店の向かい側には「食ぱんの店 春夏+秋冬」の無人販売所があります。

六甲ライナー 住吉駅の改札前に「食ぱんの店 春夏+秋冬」の『無人販売所』ができてる。5枚切り3斤セット1000円

2022年8月8日

『COWCOW STAND(カウカウスタンド)』では、北海道出身の店主さんが厳選したスイーツやパンを販売してました。

2月5日(日)をもって閉店し、今後は北海道物産展などに出店するんだそう。

駅の改札口すぐという便利な場所なので、次にどのようなお店が入るのかも気になるところです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。