板宿本通商店街に『鬼平コロッケ』ができてる。3月14日オープン予定

板宿駅前の商店街に、鬼平コロッケがもうすぐオープンします。


神戸市須磨区前池町2-4-7

『鬼平コロッケ板宿店』ができたのは、板宿駅から歩いて3~4分、「板宿本通商店街」の北側にあるアーケード入口。

西を向くと以前「とろとろわらび餅」のお店のオープンをお知らせした場所が見えますが、昨年末に閉店してしまってます。

板宿駅の近くに和菓子チェーン『わらび屋本舗』ができてる。柔らかすぎる「とろとろわらび餅」が名物

2021年11月27日

アーケードの中から北を向くとこんな感じ。イオンのスーパーなどが入る「VIVA TOWN(ビバタウン)」が見えます。

すぐ南側には、焼き鳥のテイクアウトや、お惣菜店などが並んでいるので、夕飯のちょっと一品を買いにくるお客さんも多いエリアではないでしょうか。

板宿本通商店街に『焼鳥のヒナタ』ができてる。店前にならぶ焼き鳥に食欲がそそられる

2021年11月30日

北海道産ジャガイモを使用したコロッケを中心に、揚げ物を販売している「鬼平コロッケ」は、板宿店で9店舗目。

オープン予定日は2023年3月14日(火)で、最初の3日間は通常70円のコロッケが創業価格の「50円」で販売されるセールが行われるとのこと。

商店街の目に入ってくる場所でのオープンですし、いろんなタイミングで頼れるお店になりそうです。

【店舗名】鬼平コロッケ板宿店
【ジャンル】揚げ物 / テイクアウト
【住所】神戸市須磨区前池町2-4-7 吉田ビル1F
【電話番号】078-732-1266
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】年中無休(正月以外)
【リンク】公式サイト / Facebook 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。