板宿本通商店街に『焼鳥のヒナタ』ができてる。店前にならぶ焼き鳥に食欲がそそられる

ライター:カオル

板宿駅前の商店街に『焼鳥のヒナタ』ができてます。元町などに数店舗ある焼鳥店です。


神戸市須磨区前池町2-4-5

『焼鳥のヒナタ』ができたのは、板宿本通商店街の北側の出口近く。2階に入る英会話「NOVA」の看板が目立ちます。

すぐ隣にはお惣菜やお弁当の「GOZEN」。信号を渡るとイオンの食料品店などが入る商業施設「ビバタウン」です。

板宿駅方向を見るとこんな感じ。もう少し行ったところは夏に「ぎょうざのひょうたん」ができたあたり。

板宿駅前の商店街に、ぎょうざの店 『ひょうたん』ができてる。復活から半年経たずに5店舗目

2021.07.30



『焼鳥ヒナタ』は、元町商店街や三宮、六甲道などにも店舗があるお店。

元町商店街にある「焼鳥のヒナタ」の隣に『焼肉ホルモン ひなた屋』ができてる

2021.04.24

店前では、「焼き鳥」や「焼き鳥丼」などが販売されていて、湯気でガラスがくもるほどに出来たて。

夕飯のプラス一品やビールのお供に…と、つい手が伸びる人も多いんじゃないでしょうか。

他の店舗と同じで、店内でも食べれます。カウンター席とテーブル席など25席あるそうで「お昼から飲めます!!」というアピールも魅惑的です。

板宿駅前の板宿本通商店街に『串カツ田中』ができてる。「バケツ」でテイクアウトも

2021.11.01

商店街の入口から串カツ、ぎょうざ、焼き鳥と…いろいろ食べ歩くのも楽しいかもしれません。

【店舗名】焼鳥のヒナタ 板宿店
【ジャンル】焼き鳥店
【住所】神戸市須磨区前池町2-4-5
【電話番号】078-734-2815
【営業時間】11:30~22:00
【定休日】不定休
【リンク】 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    そうかそうか。「焼鳥に食欲がそそる」んか。誰も日本語直したげへんのね。

    2021年12月6日8:27 PM 返信する