板宿駅の東に炭火焼肉店『ちせ』ができてる。お孫さんに食べさせたくて始めたお店

板宿駅の近くに、炭火焼肉店ができてます。


神戸市須磨区大田町2‐4‐13

『ちせ』ができたのは、板宿本通りの一本東の北向き一方通行の道沿い。少し行くと、去年秋、居酒屋「こころ」ができたところ。

板宿駅の東側に食堂『こころ』ができてる。モーニングや、居酒屋メニューもあるみたい

2022年10月4日

地下鉄板宿駅からは、歩いて2~3分の距離です。

南を向くと、すぐ横にコインパーキングがあり、もう少し行くと洋食「こはく亭」があります。さらに行くと中央幹線との交差点です。

板宿駅の南に『洋食 こはく亭』ができてる。テイクアウト限定のワンコイン弁当も

2022年8月3日

店名の『ちせ』は、お孫さんの名前から来ていて、お孫さんに食べさせたいという思いから、安全安心を心がけ愛情込めて手作りしているお店。


画僧:公式Instagramより

自家製タレは、ニンニク有り無しが選べたり、濃厚そうな牛骨スープを使った「ラーメン」も、〆にかなり誘惑されそうな感じです。

愛情たっぷりの料理で、お腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

【店舗名】炭火焼肉 ちせ
【ジャンル】焼肉店
【住所】神戸市須磨区大田町2-4-13 井上ビル 1F
【電話番号】078-736-1807
【営業時間】18:00〜23:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。