磯上に『ISOGAMI餃子バル TOMAKO (トマコ)』って創作餃子とワインのお店ができてる。

ライター:カズマ

磯上に『ISOGAMI餃子バル TOMAKO (トマコ)』って創作餃子とワインのお店ができてました。

店名からして、三宮センタープラザにある「とまこ」というラーメン屋さんの系列かと思います。ランチタイムも開いてます。


神戸市中央区磯上通8-1-29

山側を向くとこんな感じ。スターバックスから海側に少し入ったところです。以前、くねくね道路にした『葺合南54号線』沿いになります。

「神戸国際会館」横『葺合南54号線』の今年度の整備が完成したっぽいので見てきた。

2017.01.15

海側を向くとこんな感じ。ジョーシンがすぐ近くです。

餃子バルとなっていますが、「とまこ」の系列ということもあって、ランチセットは「トマトラーメン」が中心のラインナップ。夜はトマトラーメンも食べられますが、餃子とお酒という感じになると思います。

肉汁溢れる名物「磯上肉汁餃子」や、ぷりぷり海老がインパクト大な「神戸丸餃子 丸ごと海老」など、約10種類の餃子があるそう。

アルコールは、ビールはもちろんのこと、女性が好きそうなワインやカクテルなどがあります。

トマトの酸味がクセになるそうで、トマトラーメンは女性に人気です。メニューとしては、プラス、チーズやトムヤムクンなどが色々なトマトラーメンを味わえます。

店舗名ISOGAMI餃子バル TOMAKO (トマコ)
ジャンル餃子、バル・バール、ラーメン
住所神戸市中央区磯上通8-1-29
電話番号050-5594-1884
営業時間11:00~15:00/17:00~23:00
定休日無休
リンク食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。