JR六甲道駅の西側にあった『おウチdeお肉』ってお肉とアイスの「無人販売所」が閉店?看板がなくなってる

ライター:かな

JR六甲道駅の西側にあった『おウチdeお肉 神戸六甲店』ってお肉とアイスの「無人販売所」が閉店したようです。


神戸市灘区神ノ木通3-1-15

お店があったのは、JR六甲道駅から西に歩いて13分ほどの場所です。

海側に進んで、ひとつ目の交差点を東に曲がると「灘小学校」のあるあたり。そのままさらに東に行くと、JR六甲道駅の山側に出ます。

山側を向くと、こんな感じ。しばらく進むと、スーツの「AOKI」がある交差点で「山手幹線」と交差します。


画像:公式サイトより

『おウチdeお肉』は、「コンビニやスーパーには並ばない鮮度抜群でおいしい食品を24時間いつでも買える」ことをコンセプトにした無人販売所で、全国にいくつも店舗を展開しています。

神戸六甲店は、1年半ほど前にできた店舗でした。

JR六甲道駅の西側に『おウチdeお肉』っていうお肉とアイスの「無人販売所」ができてる。24時間営業

2022年7月22日

閉店に関するお知らせなどは見つけられなかったものの、現在はシャッターが閉まって看板も取り外されているので、閉店してしまったものと思われます。

◆関連リンク
おウチdeお肉-お肉専門無人販売所 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。