「水道筋商店街」の東端に『神戸水道筋カレー』ってお店ができてる。「喫茶トシ」で日曜のみ営業

ライター:ゆう

「水道筋商店街」の東端に『神戸水道筋カレー』ってお店ができています。「喫茶トシ」で、日曜のみ営業です。


神戸市灘区水道筋1-40-4

西側を向くと、「阪急 王子公園駅」のほう。「水道筋商店街」のアーケードが見えます。

最近だと水道筋商店街の中ほどに「業務スーパー プロマート」がオープンしましたね。

向かいには「ソば な也」が、1つ目の角を山側に曲がったところには、昨年オープンした「クレープパーラー すず」があるあたりです。

水道筋商店街に『業務スーパー プロマート』ができるみたい。「食のプロのためのお店」がコンセプト

2023年1月24日

「水道筋商店街」の東端あたりに『クレープパーラー すず』ができてる。「クレープ」と「ワッフル」のテイクアウト専門店

2022年2月5日

東側を向くと「都賀川」のほうです。近くには「灘警察署」や「灘温泉 水道筋店」があります。

「喫茶トシ」の場所を借りて、日曜のみ営業している『神戸水道筋カレー』。追々、独立店舗を構えて週6営業を目指しているそうです。

メニューは、ベーシックな「カレー」と「カツカレー」の2種類。ライス大盛や、キャベツのピクルスも付けられます。

最初は甘く、後で辛さが来る感じのお味なんだとか。カレーは600円とお手頃価格なので、気軽にぜひ。

【店舗名】神戸水道筋カレー
【ジャンル】カレー
【住所】神戸市灘区水道筋1-40-4
【電話番号】090-8206-9240
【営業時間】11:00~15:00
【定休日】日曜以外
【リンク】エキテン
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ザッキー

    EcoleCPのプリンがオススメです!‍♀️

    2023年2月17日10:26 AM 返信する