水道筋商店街に『業務スーパー プロマート』ができるみたい。「食のプロのためのお店」がコンセプト

ライター:ゆう

水道筋商店街に「プロの方々の為のお店」をコンセプトにした『業務スーパー プロマート』がオープンするみたいです。

場所は、スロット店「メチャスロ」のあと。開店日時は、1月27日(金)の9時を予定しています。


神戸市灘区水道筋3-3

西側を向くと「阪急 王子公園駅」のほう。このまま歩いて3分のところに「スーパーマルハチ」があります。

アーケードを抜けた先には、「神戸 菊兆の明石焼」の冷凍自販機ができていますよ。

水道筋商店街に『神戸 菊兆の明石焼』の「冷凍自販機」ができてる。本店は北野坂の老舗

2023.01.09

東側はこんな感じ。都賀川の方向です。向かいには「みなと銀行 水道筋支店」があります。

近々、一本海側の山手幹線沿いに、「弎人~MITARI~」っていうとんかつ料理屋さんができるみたいです。

水道筋商店街の海側に『弎人~MITARI~』っていう「とんかつ料理屋さん」ができるみたい

2023.01.22

店内にはすでに、商品が陳列されていて、着々と準備が進んでいます。兵庫県は初出店になるんだとか。

『プロマート』では、一般的なスーパーマーケットでは見ないちょっと変わった商品を取り扱っているそうですよ。

商店街での買い物ついでに寄ってみるのはいかがでしょうか。

【店舗名】業務用食品スーパー プロマート 水道筋店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市灘区水道筋3-3
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。