「JR摂津本山駅」の少し海側・国道2号線沿いの「コープリビング甲南」に家電量販店『Joshin(ジョーシン)』ができるそう

ライター:ユカコ

「JR摂津本山駅」の少し海側・国道2号線沿いにある、ホームセンター「コープリビング甲南」に、家電量販店『Joshin(ジョーシン)』ができるようです。


神戸市東灘区甲南町2-1-20

東を向くと「ダイエー甲南店」のほう。もう少し行くと、同じ並びに「セブンイレブン 神戸本山駅南店」があります。

西を向くと、こんな感じ。道路を挟んだ向かいに、うどん屋「得正(とくまさ)」があるあたりです。

「JR摂津本山駅」の少し海側・国道2号線沿いのうどん屋『得正(とくまさ)』の前に「カレーうどん」の自販機ができてる

2022.02.22

『Joshin(ジョーシン)コープリビング甲南店』がオープンするのは「コープリビング甲南」の2階。

かなり広めのスペースで、現在は、家具・カーテン・収納用品などが販売されているようです。

フロアの改装に伴って、ソファ・ラグ・既製カーテンといった商品がセール中。半額の家具などもありましたので、掘り出し物を見つけにいかがでしょうか。

国道2号線沿いの、アクセスの良い場所にできる家電量販店ということで、何かと便利になりそうですね。

◆関連リンク
コープリビング甲南 – 公式サイト
Joshin – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。