JR元町駅前にテイクアウト専門店『栗歩といもこの芋栗本舗』ができてる。栗+芋+フルーツの大福

ライター:カオル

JR元町駅の海側に「フルーツ大福」のテイクアウト専門店ができます。4月4日(日)オープン予定。


神戸市中央区元町通1-11−14

『栗歩といもこの芋栗本舗』ができるのは、「JR元町駅」の東口を海側に信号を渡ってすぐのところ。

隣は牛丼「吉野家」で、以前は手羽先カツのテイクアウト店「鳥かつ鳥幸」でした。



海側を見ると、大丸神戸店が見えます。同じ並びに、先日復活オープンしたぎょうざの「ひょうたん」があります。

JR元町駅前のギョウザ専門店『ひょうたん』の様子をみてきた。再開後の並び具合は?

2021.02.25

『芋栗本舗』は、三宮・磯上にできた和栗モンブラン専門店「栗歩」と、東京にあるさつまいもスイーツ専門店「いもこ」の姉妹店。

三宮・磯上に和栗モンブラン専門店『栗歩(くりほ)』ができてる。自由が丘で人気の「しぼりたて」モンブラン

2021.02.02

こだわりの「和栗」と「芋」の餡で季節のフルーツを包んだ「大福」。リンゴやパイナップルとの組み合わせもあるようですが、どんな感じの味になるんでしょうか?

駅の目の前ですし、手土産にも良さそうです。

◆関連リンク
フルーツ大福 栗歩といもこの芋栗本舗 – Instagram

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。