垂水駅すぐのところに『ステーキ屋 ケンちゃん』ってお店ができてる。三宮に続く2号店

垂水駅の北側すぐのところに『ステーキ屋 ケンちゃん垂水駅前店』ってお店ができてます。三宮センタープラザにある店舗に続き2号店目となります。

三宮センタープラザに『けんちゃん』ってステーキ屋さんができてる。冷麺の超人気店「伸」→移転して「美伸」→そしてステーキ屋へ!

2017年1月5日


神戸市垂水区神田町2-4

『ケンちゃん』ができたのは、JR垂水駅東口寄り。少し進むと「レーブドゥシェフ」や「ひょうたん」などがあるあたりです。

垂水駅前にぎょうざの店 『ひょうたん 』ができてる。営業再開から1年で6店舗に拡大

2022年3月5日

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「レバンテ垂水」などがあります。ちなみに、「垂水駅前東広場」の先行工事(仮囲いなど)はまだ始まっていません。

垂水駅の近くにある『垂水図書館』が生まれ変わる。駅周辺の動線も整備されるみたい

2022年1月14日

ちなみに「つけ鴨うどん 鴨錦」というお店の跡地ですが、オープンから1年ほどでの閉店となったようです。

入口には食品サンプルがいくつか並んでいて、中には肉好きの人の「肉欲」を満たしてくれそうなボリューム満点のものもあります。

1000円台から楽しめる「ステーキ丼」や、熱々の鉄板で提供されるステーキなどもあります。「ケンちゃんランチセット」は、ライス・スープもついて1,290円とお得です。

オープン日はまだ書かれていませんが、外観はほぼほぼ出来上がっている様子だったので、近日中なのかもしれません。

【店舗名】ステーキ屋 ケンちゃん
【ジャンル】ステーキ
【住所】神戸市垂水区神田町2-4
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • ターコ

    オープンしたら行きたいです。楽しみです。

    2022年7月9日10:29 PM 返信する
  • 匿名さん

    オープンしたら行きたいです。楽しみです。

    2022年7月9日10:25 PM 返信する
  • 匿名さん

    青山航太(宗春)君のお店もう閉店なんですね

    2022年4月30日2:04 PM 返信する