大丸神戸店に「ダイソン」のヘアドライヤー体験型店舗が期間限定で登場。6/20-27

ライター:ビッグブリッジ

ダイソンが最近力を入れているヘアドライヤー「Dyson Supersonic™」を体験できる「ダイソンヘア」が、「大丸神戸店 1階メインステージ横 特設会場」に期間限定で登場します。


神戸市中央区明石町40

気になってしかたがないドライヤーですが、5万弱するという超高級ドライヤーです。

ダイソンは、女性の中でも特に「ファッションやビューティーの感度が高く、それに対して投資を惜しまない女性」にアプローチすることを目的として百貨店への展開をしています。

日本初のヘアスタイリングサービス提供店舗 「ダイソンヘア」を横浜にオープンさせて以来、続々と新店舗・常設コーナーをオープンしているそうです。6月1日には阪神梅田本店2階(化粧品売場)に、関西の百貨店で初となる常設コーナーを設置する予定です。

常駐のプロスタイリストによるスタイリングの施術サービスや、スタイリングアドバイスなど、店舗によって一部サービスは異なるようですが、最大3週間の自宅で試せる製品貸出サービスなども行っており、好評だそうです。

◆関連リンク
Dyson ヘアドライヤー | supersonic – 公式サイト
大丸神戸店 – 公式サイト

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長