JR神戸駅の近くに『満園』ができてる。三宮・元町にある人気店の新店舗

ライター:カオル

神戸駅から新開地側へ少し行ったところに、餃子で有名な『満園』ができてました。


神戸市中央区相生町5-16-16

『満園』ができたのは、「JR神戸駅」から兵庫・新開地方面に歩いて数分の大通り沿い。海側を向くと、奥にJRの高架や「阪神高速」が見えます。

山側には「ファミリーマート」があります。西側に曲がると「新開地」方面です。

JR元町駅から少し山側に「満園」ができてる。人気の餃子屋「満園」の姉妹店

2020.06.15

ちょうど1年前にできた「JR元町駅」近くの店舗も同じように大通り沿いでした。



すぐ隣は今年の春オープンした「タコス屋」です。

JR神戸駅ちかくに『おっタコ』ってタコス屋さんができてる。座敷スペースもあるみたい

2021.03.23

店内には、テーブル席がいくつかあります。メニューのほとんどをテイクアウトもできるそう。

”まん延防止”期間中は、時短営業ですが、ビールが美味しい季節も近づき、いろいろ通常モードになる日が待ち遠しい限りです。

【店舗名】満園
【ジャンル】中華料理、餃子、飲茶・点心
【住所】神戸市中央区相生町5-16-16
【電話番号】078-945-7658
【営業時間】11:30~14:00/17:00~19:30(酒類19:00まで)
【定休日】水曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。