西区枝吉に『松屋』ができてる。とんかつ「松のや」も併設してる

西区枝吉にあった『松屋 神戸玉津店』がリニューアルオープンし、同じく松屋フーズブランドの「松のや」併設の店舗となっています。


神戸市西区枝吉5-147

『松屋 神戸玉津店(松のや併設)』があるのは、森友の交差点のすぐそば。周辺には「神明タクシー」や「ザめしや」などがあり、さらに進むと「洋服の青山」などがあるあたりです。

オープン時期は未定ですが、クリーム系のスイーツ店ができるのもここから徒歩圏内のところ。

西区枝吉に『クリーム本舗』っていうクリームにこだわった「スイーツ専門店」ができるみたい。「麺屋 大羽」の跡地

2022年6月19日

反対を向くとこんな感じ。「枝吉」の交差点に向かって少し進むと「古本市場」や、ラーメン屋さん「なやんだらここ」などがあります。

西区枝吉に『なやんだらここ』っていうラーメン屋さんができてる。「昆布水のつけ麺」が珍しい

2022年4月19日

松屋の店内に「松のや」を併設している店舗は全国でも増えてきているようですが、玉津店も券売機は2つに分かれている様子。

複数注文したい場合はそれぞれの券売機で会計をするイメージになるみたいです。

牛めしの「松屋」と、カツが中心の『松のや』。

男性なら豪快に両方頼んだりもできそうですし、幅広いメニューの中から選べるというのは嬉しいですね。

【店舗名】神松屋 神戸玉津店
【ジャンル】牛丼、とんかつ、定食、ファーストフード
【住所】神戸市西区枝吉5-147
【電話番号】078-926-1541
【営業時間】24時間営業
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。