センタープラザ西館に「炭火焼き豚丼」の専門店『豚小家(ぶたごや)』ができるみたい

ライター:ユカコ

三宮の「センタープラザ西館」地下1階に「炭火焼き豚丼」専門店『豚小家(ぶたごや)』ができるみたいです。


神戸市中央区三宮町2-11-1

このまま進むと、地上へ出るエスカレーターの近くに、トマトラーメンのお店「とまこ」があるあたりです。

反対を向くと、こんな感じ。隣は卵かけご飯&とん汁専門店「とんまる」で、向かいはかつ丼屋さん「ことこと」です。

三宮のセンタープラザ西館に『とんまる』って「卵かけご飯&とん汁」専門店ができてる。こだわりのブランド豚・卵

2021.04.09

フロアマップを見ると、赤で囲んだところ。センタープラザ寄りのところにできるようです。



『豚小家(ぶたごや)』は「炭火焼き豚丼」の専門店として、12月1日(水)にオープン予定となってます。

どんぶり鉢いっぱいにお肉が乗った、ボリューミーな盛り付けが、食欲をそそる感じですね。

丼屋さんがいくつかある、センタープラザ西館エリアに、さらに「豚丼」のお店がオープン。このあたりでお腹が空いた時は、新しい候補にいかがでしょうか。

【店舗名】豚小家
【ジャンル】豚丼
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館地下1階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • みなと巡り

    最近、三宮も元町もシャッターがおりたところが増えた気がします。
    そんななか新しいお店が出来るって聞くと、つい見に行きたくなります。

    2021年11月20日6:24 PM 返信する