JR摂津本山駅の海側・国道2号線沿い「ダイエー甲南店」の『マジックミシン』が閉店してる

JR摂津本山駅から海側に10分ほど歩いたところにあるスーパー「ダイエー甲南店」内の、洋服のお直し・リフォーム店『マジックミシン』が閉店したみたいです。


神戸市東灘区本山南町8-7-18

西側を見ると、「JR摂津本山駅」がある方向。目の前は「国道2号線」で、向かいは「播州信用金庫」です。

まっすぐ進んだところにある「甲南本通商店街」のすぐ近くには「タナカカリー」っていうカレー店ができてます。

JR摂津本山駅の少し海側に『タナカカリー』っていうカレー屋さんができてる。「甲南本通商店街」のすぐ山側

2022年7月21日

東側を見ると、こんな感じ。「JR甲南山手駅」がある方向で、しばらく行くと「とろり天使のわらびもち 芦屋店」があります。

「JR甲南山手駅」海側に和菓子店『とろり天使のわらびもち』ができてる。店舗限定の「飲めるわらびもちチーズケーキ」も

2022年2月10日

『マジックミシン』は、「ダイエー甲南店」の東側出入口から店内に入ってすぐの場所にありました。同じ1階にはヘアカット専門店「QBハウス」が入ってます。

周辺で洋服のお直しができるお店としては「私のお針箱 コープリビング甲南店」や「ママのリフォームライフ 神戸本山店」などがあるようです。『マジックミシン ダイエー甲南店』を利用していた人はチェックしてみてください。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。