JR元町駅すぐ東側に『FISH ISLAND』ってお店ができるみたい。瀬戸内海の海鮮をイタリアン&スパニッシュで

「JR元町駅」すぐ東側の高架下に、『FISH ISLAND』っていう瀬戸内海の海鮮をイタリアン&スパニッシュで味わえるお店ができるみたいです。

2月6日(月)のオープンを予定されてます。


神戸市中央区北長狭通3-31-83-84

西側を見ると、こんな感じ。お店はJR神戸線の高架下にあり、1分ほど歩けば「JR元町駅」の東口です。

「JR元町駅」のすぐ海側には「焼芋本舗 あまいもん」っていう焼き芋専門店もできてます。

JR元町駅東口すぐ『焼芋本舗 あまいもん』っていう焼き芋専門店ができてる

2022年12月25日

東側を見ると、こんな感じ。このまま高架に沿って進めば「阪急 神戸三宮駅」です。

「亀井堂本家 本店」がある1つ目の交差点を海側に曲がったところには、「とののベーコン。」っていう燻製肉専門店もできてます。

三宮高架下・ピアザ神戸に『とののベーコン。』っていう「燻製肉専門店」ができてる

2022年9月21日

『FISH ISLAND』では、主に瀬戸内海の海鮮をカジュアルなイタリアンとスパニッシュで楽しめるんだそう。

イタリアで修業を積んだシェフが総料理長を務める、本格的なイタリアン酒場です。


画像:公式Instagramより

ボックス席とカウンター席に加え、店内には気軽に飲めるスタンドも用意されてるとのこと。

まずは、その日一番のオススメをたっぷり乗せた「アンティパスト盛り合わせ」を注文してみるのも良さそうです。

【店舗名】FISH ISLAND(フィッシュアイランド)
【ジャンル】居酒屋、イタリアン、魚介料理、海鮮料理
【住所】神戸市中央区北長狭通3-31-83-84
【電話番号】078-599-8381
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】水曜日
【リンク】InstagramTwitter食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。