JR三ノ宮駅「中央口」改札近くに餃子「ひょうたん」のテイクアウト専門店が出店してる

ライター:ユカコ

JR三ノ宮駅「中央口」改札近くに、餃子の老舗「ひょうたん」のテイクアウト専門店が出店されてました。


神戸市中央区布引町4-1-1

海側を向くと「神戸阪急」や「ミント神戸」のほう。左に行くとすぐ改札があって、向かい側には「セブンイレブンキヨスク JR三ノ宮駅中央口」があります。

山側を向くと、こんな感じ。隣に「デリカフェキッチン 三宮店」ってカフェがあるあたりです。



「冷凍生餃子」のテイクアウト専門店として出店されていて、1箱(14個入り)780円となってます。

改札を出てすぐのところにあって、お仕事帰りなどにもパッと買って帰りやすそうな感じです。

「ひょうたん」は、今秋にリニューアルされる「ミント神戸」地下の飲食店フロアにもオープン予定。老舗の味が途絶えることなく広がっていくのは嬉しいことですね。

「ミント神戸」地下の飲食店フロアがリニューアルするみたい。今秋に餃子の「ひょうたん」など4店舗がオープンへ

2021.08.31

◆関連リンク
餃子のひょうたん – 公式Instagram

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • Nice

    神戸らしい良いお土産ですね。551も人気があるから楽しみ。焼きの場合は、やはりにおいが気になりますから、冷凍品は正解だと思います。

    2021年9月6日1:37 AM 返信する