元町商店街にある『クリスピー・クリーム・ドーナツ 神戸元町店』が11月1日に閉店するみたい

ライター:ユカコ

元町商店街にある『クリスピー・クリーム・ドーナツ 神戸元町店』が、11月1日で閉店するみたいです。


神戸市中央区元町通1-8-1

東に行くと、すぐ先に「ユニクロ神戸元町店」があります。アーケードを抜けると「大丸神戸店」が見えるあたり。

すぐ近くの「鯉川筋」では、歩道を広げる工事が行われています。

「元町商店街」の東側の「鯉川筋」で「歩道」を広げる工事をしてる。かなり広くなりそう

2020.10.23

西を向くと、こんな感じ。隣には「サンマルクカフェ 神戸元町通店」があって、このまま2分ほど歩くと、8月にオープンした食パン専門店「わたし入籍します」があります。

元町商店街の食パン専門店「わたし入籍します」ができてる。8/1オープン「パンナイフ」プレゼントも

2020.08.01

アメリカ発祥のドーナツチェーン「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。神戸では「神戸マルイ」の1階にもオープンされているお店です。

新型コロナウイルスの影響で、8月から時短営業が行われていましたが、11月1日をもって営業終了に。

お店の中にはイートインできる席もあって、商店街でのおやつ休憩などに、利用していた人もいたかもしれません。

去年の3月末にできたばかりだったので、かなり早い閉店となります。気になってたけど、まだ一度も行けてないという人は、ぜひ最後にどうぞ。

元町商店街に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープンしたので見てきた

2019.04.18

◆関連リンク
クリスピー・クリーム・ドーナツ – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 虎吉

    クリスピーさんはどんどん撤退されますね。あの甘ったるいドーナツ、たまに食べたくなります。
    残念です

    2020年10月28日9:40 AM 返信する
  • 匿名さん

    悲しい限りです。

    2020年10月28日5:35 AM 返信する