神戸阪急の東にある『かつ丼吉兵衛 小野柄通店』が今月末で閉店するそう。ワンコインになる「ありがとうクーポン」も

『かつ丼吉兵衛 小野柄通店』が、10月末で閉店するとお知らせされてます。


神戸市中央区小野柄通7-1-5

閉店する『かつ丼 吉兵衛』があるのは、小野柄通(おのえどおり)の神戸阪急の東にあるレンガ色の「マキビル」の1階です。

この通り沿いには、神戸阪急の1階に「ブルーボトルコーヒー」が最近オープンしてます。

リニューアルした「神戸阪急」新館1階に『ブルーボトルコーヒー』がオープン。系列店初の「ソフトクリーム」など

2022年9月7日

東を向くと、ポートライナーの高架が見えます。

次の交差点を渡って山側に曲がると、歩道橋にエスカレーターができたあたり。

三宮駅前『小野柄歩道橋』の「エスカレーター」がついに動き出してる。40秒かからず歩道橋の上へ

2022年7月9日

1979年に神戸で創業した「かつ丼吉兵衛」は、小野柄通店のほか市内4店舗、市外・県外にデリバリー限定店含めて13店舗あります。

「小野柄通店」の閉店予定は、2022年10月31日(月)。理由については、公表されていません。

閉店までの1か月に、お店で「かつ丼・定食・麺類※ミニは除く」を食べると市内の他店舗で、指定メニューをワンコインで食べれるキャンペーンを開催中。

通常、並盛1杯750円の「背ロースの玉子とじかつ丼」「ソースかつ丼」「韓辛味噌マヨかつ丼」が「500円」にというもの。

ランチや夕食など「小野柄通店」で親しんだ「吉兵衛」ファンも多いでしょうから、利用してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
かつ丼 喜兵衛 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。