三宮センター街に化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』ができてる。4/27 移転リニューアルオープン。フライングタイガーがあったところ

ライター:カズマ

三宮センター街に化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』ができてました。4月27日(金)に移転リニューアルオープンします。


神戸市中央区三宮町1-5-22

以前、フライングタイガーがあったところで、3年間の営業で、2017年8月に閉店してました。

三宮センター街の「フライングタイガーコペンハーゲン」が8月末で閉店してる。

2017.09.03

元町のほうを向くと、こんな感じ。三宮駅から三宮センター街に入って、ちょっとのところです。白いシートで覆われている所が以前『LUSH(ラッシュ)』があったところです。また、何かできるのでしょうか。

それにしても、移転前からの移転後の距離がかなり近い。

三宮のほうを向くと、こんな感じ。ちなみに移転してかなり広くなります。どんなふうに変わるかはこちらの記事をどうぞ。

英国発化粧品ブランドLUSH(ラッシュ)日本最大規模の店舗「LUSH神戸三宮店」、4月27日(金)オープン 体験型コンテンツで最適なアイテム選びができる

2018.04.07

体験型コンテンツ「Smell me」。お花がいい香り。

こちらも体験型コンテンツ「Look Here」、とりあえず覗いてみましょう。ちょっと覗いたんですが、アーティスティックな映像が流れてました。

今回の移転に伴って、「LUSH 神戸三宮店」は日本最大規模の店舗になります。オープン日から、連日、様々な体験型イベントを実施するほか、数量限定アイテムも販売するそうです。

店舗名LUSH 神戸三宮店
ジャンルソープ
住所神戸市中央区三宮町1-5-22
電話番号078-393-5020
営業時間10:30~20:30
定休日
リンク公式サイト / Twitter
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。