JR住吉駅近くのコラーゲン豚しゃぶ専門店『豚の真珠』が閉店するみたい。国道2号線沿い

「JR住吉駅」から海側に4分ほど歩いたところ、国道2号線沿いにあるしゃぶしゃぶ専門店『豚の真珠』が、1月22日(日)をもって閉店するみたいです。


神戸市東灘区住吉宮町3-16-11

西側を見ると、こんな感じ。隣は「ミニストップ」で、ななめ向かいは「本住吉神社」です。

しばらく行ったところには「ヒキュウ」っていうラーメン店があります。

「阪神 御影駅」から徒歩6分のところに『ヒキュウ』っていうラーメン屋さんができるみたい。国道2号線沿い「天下一品 東灘店」の跡地

2022年6月27日

東側を見ると、こんな感じ。国道2号線を渡って山側に行けば「JR住吉駅」のある方向です。

隣は回転寿司チェーン店「にぎり長次郎」で、まっすぐ進んだところには「東灘区役所」や「東灘郵便局」があります。

『豚の真珠』は「コラーゲン豚しゃぶ」の食べ放題コースなどを楽しめるお店。

今回閉店する「住吉店」のほかには「北野坂店」があります。

「住吉店」は1月22日(日)をもって、12年間の営業を終えることになったそう。

この場所は駅から近いうえに、車や人の通行も多くて目立つ場所なので、閉店後にどのようなお店が入るのか気になりますね。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。