湊川公園の近くに『和食さと』ができてる。ファミレス「デニーズ」があったところ

湊川公園の近くに『和食さと』ができてます。去年までファミレス「デニーズ」だったところです。


神戸市兵庫区東山町4-13-1

『和食さと』ができたのは、地下鉄「湊川公園」駅から山側へ歩いて数分のところ。宅配サービスなども行っている「マルシン市場」のすぐ前です。

「新しい生活様式」にあうお買い物『いちばDELIVA』。市場の“美味しい”を手軽に宅配しよう [KOBE Journal PR]

2020年9月16日

山側すぐのとこに「新湊川」が流れていて「熊野橋」がかかってます。去年の秋までファミレス「デニーズ」がありました。

赤かった外壁の色などは変わってますが、建物のカタチはそのままです。

 

 

「しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」が2189円~食べられる「和食さと」は、神戸市内「7店舗目」で、兵庫区ではここだけ。

「天丼」や「お弁当」が600円台から、寿司や一品料理などもテイクアウトできるそう。

駐車場が36台あって、食事をしない一般利用(有料)もできるカタチ。

神戸の台所「東山商店街」にも近いですし、いろんな人が利用しやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】和食さと 湊川店
【ジャンル】和食レストラン
【住所】神戸市兵庫区東山町4-13-1
【電話番号】078-595-9916
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】
【リンク】公式サイト食べログ
【駐車場】36台
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    へぇ〜、デニーズなくなったんや
    住吉、西宮無きあと唯一無二の店だったのに…

    2021年8月3日12:24 PM 返信する