阪神青木駅の東側にあった『神戸焼肉 たじま屋 青木店』が閉店してる

ライター:かな

阪神青木駅の少し東にあった『神戸焼肉 たじま屋 青木店』が閉店してます。


神戸市東灘区北青木2-6-4

お店があったのは阪神電車の高架沿いで、西側を向くとこんな感じ。高架に沿って4分ほど歩いていくと阪神青木駅に着きます。

反対側を向くと、同じ並びには「やきとり、鳥なべ瀬治川」や中華料理店「翔園」があります。

阪神 青木駅の少し東に『やきとり、鳥なべ瀬治川』っていう鶏料理のお店ができるみたい

2022年7月24日

阪神 青木駅ちかくにある中国料理「翔園(しょうえん)」のランチ『飲茶コース』お昼から本格中華のコース料理で点心を満喫

2018年3月8日

少し進むと「本庄中央公園」があって、さらに8分ほど進むと「本庄中学校」と「本庄小学校」が並んでるあたりです。

お店の看板などはすでに撤去れており、「テナント募集」の張り紙がされていました。

リーズナブルに焼肉を楽しめるお店として親しまれていたようなので残念ですが、いくつか飲食店が並んでいるエリアなので、また別のお店がオープンするかもしれませんね。

◆関連リンク
たじま屋 青木店 – 食べログ

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    もう随分前です。

    2023年6月8日9:33 PM 返信する