ハーバーランド「umie(ウミエ)」の『にしむら珈琲』と和カフェ『nana’s green tea』が休業してる。4月にリニューアルオープン

ライター:カオル

「umie(ウミエ)」にある『にしむら珈琲』などが休業してました。来月リニューアルオープンするそうです。


神戸市中央区東川崎町1-7-8

『にしむら珈琲 ハーバーランド店』は、先月までは工事用の仮囲いに覆われながらも営業していました。

「umie(ウミエ)」にある『にしむら珈琲』の前が、工事用の仮囲いに覆われてる

2022.02.11

2月28日から休業し約10日ほど。工事が進み、オブジェや電灯、店前の水路を渡る橋も撤去されてます。

エレベーターの向こう側もいろいろ剥がされて、小さいショベルカーまでいました。

休業期間は、2022年4月2日(土)までで、オープン予定は4月3日(日)となってます。

仮囲いがされた状態でもたくさんの人が訪れていたので、いつも行っているという方はご注意を。

『にしむら珈琲』隣の和カフェ『nana’s green tea(ナナズグリーンティー)』も合わせて休業してます。

こちらも4月3日(日)にリニューアルオープン予定。

外からこのお店の中を見ると、すっかり何もなくなってます。

かなりイメージが変わるような改修になるのかもしれません。

ちょうど学校の春休み期間中の週末オープンですし、賑わいそうな予感がします。

◆関連リンク
神戸ハーバーランドumie – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。