「神戸阪急」に焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたい

ライター:ユカコ

「神戸阪急」に、チーズケーキのお店『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたいです。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

『りくろーおじさんの店』は、大阪に12店舗を展開している、フワフワの生地にレーズンが入った「焼きたてチーズケーキ」が人気のお店となってます。

出店場所は、神戸阪急・本館の地階にある「スイーツイベント」コーナー。和菓子屋さん「赤福」や、洋菓子店「KINEEL(キニール)」のすぐそばです。

神戸阪急に洋菓子店『KINEEL(キニール)』ができてる。ミニサイズのケーキ・焼き菓子が並ぶ「京菓子屋スタイル」のお店

2022.02.24


焼きたてチーズケーキ(1個 : 約18cm)766円

販売されるのは、デンマーク産の味わい豊かなクリームチーズを使った「焼きたてチーズケーキ」。

自家製シロップに漬け込んだ、ほんのり甘いレーズンが、チーズケーキの味をさらに引き立てます。

期間
2022年3月16日(水)~22日(火)10:00~20:00 ※入荷待ち時間が発生する可能性があります

場所
神戸阪急 本館地階 洋菓子「スイーツイベント」

過去に、地下鉄三宮駅に出店したときは、行列ができてましたので、余裕をもって行くのが良さそうです。

地下鉄三宮駅の改札前に『焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店』が期間限定オープンしてる。11/24まで。 行列で「入荷待ち」も

2020.11.21

◆関連リンク
りくろーおじさんの店 – 公式サイト
神戸阪急 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    昨日大阪で買ってきたところなのに。
    また食べます!

    2022年3月16日7:15 AM 返信する