JR神戸駅の少し山側に『さとわ』っていう焼き鳥屋さんができてる。湊川神社のちかく

湊川神社のすぐ西側に『さとわ』っていう焼き鳥屋さんができてます。


神戸市中央区橘通3-3-11

お店を西側からみるとこんな感じで、このまま進むと湊川神社に着く方向です。

正面には「神戸市立総合福祉センター」があり、同じ並びにはベトナム料理店「HAN cake&coffee」やインドカレー店「にきる」などもあるあたり。

まわりには「TENT-COFFEE STAND」っていうコーヒーのテイクアウト専門店もあります。

JR神戸駅のすこし山側に『TENT COFFEE STAND』っていう「土鍋焙煎珈琲」のテイクアウト専門店ができてる

2023年11月25日

反対側を向くとこんな感じで、すぐ隣には焼き菓子店「aco’s(アコス)」があります。

少し進んだところには、お弁当のお店「チャイナクック ワンミン」や、立ち飲み屋さん「恵久母」なども。

お店がオープンしたのは4月1日です。店内は、カウンター5〜6席+テーブル2席程度と、こじんまりしたお店みたい。

丸太の看板がお洒落ですね。公式インスタグラムによると、当面の間は不定休ということなので、行く前に電話などで確認したほうが安心かもしれません。

【店舗名】さとわ
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区橘通3-3-11
【電話番号】078-600-0175
【営業時間】17:00~22:30
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。