「阪神 神戸三宮駅」西改札すぐに、北野坂から移転した『イスズベーカリー』がオープン。奥のほうまで長い行列ができてる

ライター:ユカコ

「阪神 神戸三宮駅」西改札すぐに、北野坂から移転した『イスズベーカリー』ができてました。

35年続いた『イスズベーカリー 北野坂店』が1月21日(金)をもって閉店するそう。阪神 神戸三宮駅「西口」で移転オープンへ

2022.01.17


神戸市中央区小野柄通8-1-8

お店があるのは、西改札を出て、右手に進んだところ。ATMコーナーのすぐ隣にオープンされてます。

もともとは「フレッシュベーカリー神戸屋」というパン屋さんがあったスペースです。

『イスズベーカリー 阪神スクラ三宮店』は、1月21日をもって閉店された「北野坂店」の移転先。

 

 

オープン日の1月31日には、阪神電車のサービスセンターの奥まで行列ができてて「最後尾」の看板も出てました。

『イスズベーカリー』は現在、本店/阪神スクラ三宮店/生田ロード店/元町店の4店舗。駅すぐのところにできて、アクセスしやすくなったのは嬉しいですね。

「三宮センター街」の1本海側の通りには「ベーカリー 春夏+秋冬」ができてます。

「三宮センター街」の1本海側の通りに『ベーカリー 春夏+秋冬』ができてる。菓子・惣菜パンも

2022.01.28

【店舗名】イスズベーカリー 阪神スクラ三宮店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市中央区小野柄通8-1-8
【電話番号】078-271-4180
【営業時間】8:30〜21:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。