阪急 神戸三宮駅の山側、サンキタ通りに『コメダ珈琲店 神戸三宮店』ができるみたい。「ホノルルコーヒー」があったところ

ライター:エミ

阪急 神戸三宮駅の山側にあるサンキタ通りの「ホノルルコーヒー」があったところに、『コメダ珈琲店 神戸三宮店』ができるそうです。2021年4月にオープンします。

ホノルルコーヒーの前にあった『珈琲の青山 三宮西口店』の面影が見えています。

サンキタ通りに『ホノルルコーヒー』が7月24日(木)オープンするそうな。老舗『珈琲の青山 三宮西口店』のあと。

2014.07.08


神戸市中央区北長狭通1-8-3

阪急 神戸三宮駅の「西口」を山側に出ると、こんな感じですぐ右正面にあります。「ホノルルコーヒー」だったこの場所は、駅前すぐですので、何かと便利に使っていた人もいたかと思います。

サンキタ通りの『ホノルルコーヒー』が閉店してる。「コナコーヒー」と「パンケーキ」の店

2020.11.16

オープンは今年4月だそう。去年10月にできた「神戸灘店」の約半年後に、今度は三宮に新店舗がオープン。

JR六甲道駅からちょっと東に『コメダ珈琲店』ができてる。10月8日オープン

2020.10.06

「コメダ珈琲店」は朝早くから開いていますし、駅近なので仕事前のモーニング利用なんかにも便利なんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
コメダ珈琲店 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。