JR住吉駅の山側に『鮨(すし)きむら』っていうお寿司屋さんができるみたい

ライター:やよい

「JR住吉駅」から山側に2分ほど歩いたところに、『鮨(すし)きむら』っていうお寿司屋さんができるみたいです。

元々「エバーグリーン」という服屋さんがあった場所で、オープン日は7月下旬を予定されてます。


神戸市東灘区住吉本町1-5-3

東側を見ると、こんな感じ。住吉川がある方向です。1本目の角を右に曲がって少し進むと「JR住吉駅」です。

「JR住吉駅」の山側には「PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)」っていうピザ屋さんもありますよ。

JR住吉駅の山側に『PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)』ってピザ屋さんができてる。宅配・持ち帰り・イートイン全部に対応

2021.04.05

西側を見ると、こんな感じ。すぐ近くを横切っているのは「ありまみち商店街」です。

角を左に曲がって「ありまみち商店街」の中を海側に少し進むと、「ニード牧場」っていう牧場直営の精肉店があります。

JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って精肉店ができてる。自社牧場の黒毛和牛・レアなお肉も

2020.12.23

「JR住吉駅」の山側にはいろいろなジャンルの飲食店が揃っているので、選択肢の一つとしてどうでしょうか。

駅の近くなので、仕事や買い物の帰りにお寿司が食べたくなったときにも使いやすそうな立地ですね。

【店舗名】鮨きむら
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市東灘区住吉本町1-5-3 レスポワール住吉 1階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。