湊川公園の近くに喫茶店『Kスターカフェ』ができてる。モーニングや定食など、軽食も充実

湊川公園の近くに『Kスターカフェ』ができてます。朝9時からのモーニングなど軽食もしっかりある感じです。


神戸市兵庫区福原町30-14

『Kスターカフェ』ができたのは、「湊川公園」の東で、山手幹線の海側のアーケードがあるところ。。

奥に見えている橋のようなものが「湊川公園」で、地下鉄の駅もあります。

三宮駅と神戸駅をつなぐ神戸交通振興バス(山手線)の「湊川公園東口」がすぐ目の前です。

東へずっと行くと「中央体育館」や地下鉄「大倉山駅」がある方向。山側ですが、以前紹介した「メロ」ってパン屋さんも近いです。

湊川公園の近くに『ブーランジュリー・メロ』ってパン屋さんができてる。パン屋さん「ブーランジェリー・ナオ」があったところ

2020年11月20日

『Kスターカフェ』は、この近くの福原通に去年オープンしたお店で、近所に移転してきた形。

1階24席(喫煙)で、2階10席(禁煙)の34席あるそう。

珈琲はホット1杯360円。朝9時から営業で、450円~の4種類のモーニングセットがあります。

定食メニューやどんぶり、ナポリタンなどが700円前後~もあって、日常的に通いやすいお店なるんじゃないでしょうか。

「モーニング」といえば、神戸のモーニングをまとめた記事もありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

【決定版】神戸でオシャレな「モーニング」が楽しめるお店をまとめてみた

2022年1月25日

【店舗名】K STAR CAFE(ケースター カフェ)
【ジャンル】喫茶店・軽食
【住所】神戸市兵庫区福原町30-14
【電話番号】078-335-5410
【営業時間】9:00~21:00
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。