西区・森友にある『森友製麺所』が閉店してる。次のお店はいつできるの?

西区・森友にあった『森友製麺所』が閉店してます。閉店は2023年12月末とかなり前。

次にできるお店が2月下旬オープンとの情報をもとに足を運んでみましたが、今のところ以前の様子から大きな変化はありません。


神戸市西区森友2-39-2

東側を向くとこんな感じ。少し進むと、昨年大幅にリニューアルした「イズミヤ玉津店」が近くにあります。

西区・イズミヤ玉津店の『無印良品』がオープンしてる。「住空間展示」のある大きめ店舗

2023年9月29日

反対を向くとこんな感じ。すぐ近くには「ガスト」があり、さらに進むと交差点付近に「なやんだらここ」というラーメン店があります。

さらに進むと「みどり病院」があるあたり。

西区枝吉に『なやんだらここ』っていうラーメン屋さんができてる。「昆布水のつけ麺」が珍しい

2022年4月19日

お店の外観はほとんど以前のままですが、肉丼専門店「肉劇場」として生まれ変わる予定。現時点では、3月末のオープン予定になっていて、神戸市内だと、三宮や新長田に店舗があります。

鉄人広場のすぐ近くに肉丼専門店『新長田肉劇場』ができてる。4月22日(金)オープン予定

2022年4月21日

三宮駅から少し東に「三宮肉劇場」って肉丼専門店ができてる。ローストビーフ丼や肉4種盛丼などあって、ご飯大盛・特盛が無料

2018年3月25日

お店の1番人気は、カルビ・ハラミ・セセリ・豚ロースと4種類のお肉が一度に味わえる焼肉丼(1,250円~)。

現在営業しているいずれの店舗も、全品スープ・ナムルが食べ放題で、丼のゴハンも大盛・特盛「無料」なので、ガッツリ食べたい人には嬉しいお店かもしれませんね。

◆関連リンク
肉丼専門店「肉劇場」 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ここ、ホンマに出来るんか?

    2024年4月13日1:27 AM 返信する