阪急 王子公園駅から徒歩10分のところに韓国食品・コスメが買える『K_moon』ってお店ができてる。水道筋商店街アーケードのすぐ近く

ライター:やよい

「阪急 王子公園駅」から東に10分歩いたあたり、「水道筋商店街」アーケードのすぐ近くに、韓国食品・コスメが買える『K_moon』っていうお店がオープンしたみたいです。


神戸市灘区水道筋1-41

西側を向くと、こんな感じ。お店は「水道筋1丁目商店街」の中にあって、すぐそばには「水道筋商店街」のアーケードが見えます。このまま西に進むと「阪急 王子公園駅」です。

アーケードに入る手前で右に曲がると、「クレープパーラー すず」というクレープとワッフルのテイクアウト専門店があります。

「水道筋商店街」の東端あたりに『クレープパーラー すず』ができてる。「クレープ」と「ワッフル」のテイクアウト専門店

2022.02.05

アーケードを抜けた先には、おにぎり専門店「こぐまのおじぎり」もオープンしてますよ。

阪急王子公園駅から徒歩4分のところに『こぐまのおじぎり』っておにぎり屋さんができてる。いろいろな種類の「おにぎり」が楽しめるみたい

2022.06.01

東側を向くと、都賀川のほう。一本海側の「山手幹線」に出ると、「灘警察署」や「灘区民ホール」があるあたりです。

都賀川の手前には、ハンバーグ&オムライスのお弁当屋さん「グランパ」が移転してきてます。

灘警察署のすぐ山側に『グランパ』っていうハンバーグ&オムライスのお弁当屋さんができてる。水道筋商店街近くにあった洋食屋さんが移転オープン

2022.05.21

韓国食品は最近よくテレビ番組などで特集されてますし、韓国コスメも美容好きの間で話題になっているみたいです。

商店街の入口すぐで立ち寄りやすい場所なので、気になる人は行ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】K_moon
【ジャンル】韓国食品、コスメ
【住所】神戸市灘区水道筋1-41
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。