ビール&南京町の人気店「老祥記」の豚まんでお月見を楽しむ『フルムーンナイト on THE DECK』10/4 THE DECK(ザ・デッキ)

ライター:ユカコ

南京町の路地裏にある「ゲストハウス 神戸なでしこ屋」の屋上テラス『THE DECK(ザ・デッキ)』で、満月をイメージしたビール&豚まんと一緒に、お月見気分を味わえるイベントが開催されます。

フルムーンナイト on THE DECK

2020年10月4日(日)16:00〜22:00
THE DECK(ゲストハウス神戸なでしこ屋・屋上 )


神戸市中央区栄町通1-2-21

しっとりとした音楽が流れるテラス席では、南京町にある人気店「老祥記」の豚まんと、世界のビールを楽しむことができます。

1年で最も月が美しく見られるという「中秋の名月」に合わせて行われるこのイベント。当日は、満月がラベルに描かれたビール「ブルームーン」を中心とした、世界のビール全10種、ソフトドリンク5種が並びます。

ビールと一緒に味わえるのは、満月を連想させるような丸い形をした「老祥記」の豚まん。イベント限定で、豚まんをカリカリに焼き上げた「焼き豚まん」が提供されるそうです。

開催日時
2020年10月4日(日)16:00〜22:00

会場
THE DECK(ゲストハウス神戸なでしこ屋・屋上)

参加費
2,000円(税込)※焼き豚まん・ビールと引き換えができる金券3枚付き

参加方法
購入したチケットを、当日会場へ持参すると参加できます。チケットは、当日会場で購入することもできます。
【チケットの販売場所】
THE DECK(ゲストハウス神戸なでしこ屋・屋上)
【チケットの取り置き】
公式インスタグラムのDMにて

問い合わせ
ゲストハウス神戸なでしこ屋「THE DECK 」TEL : 078-599-7305

注意事項
※会場では人数制限を実施します(最大15名)
※台風や荒天の場合は延期となります
※チケット購入後は、自己都合での払い戻しはできません

月が見えるテラス席で、ビールと一緒に人気の豚まんを堪能しながら、お月見気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

会場となる屋上テラス「THE DECK(ザ・デッキ)」について、詳しくはこちらの記事をどうぞ。

南京町の路地裏に、世界のビールが楽しめる屋上テラス「THE DECK(ザ・デッキ)」がオープンするみたい。ビールはバケツ単位で注文

2020.07.03

◆関連リンク
ゲストハウス神戸なでしこ屋 – 公式サイト
老祥記 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。