西区王塚台に、餃子の無人直売所『鹿児島美湯豚餃子 司』ができてる。「和食さと」や「マルアイ」の近く

西区、王塚台に『鹿児島美湯豚餃子 司』ができてます。神戸市内では3店舗目となる無人販売の冷凍餃子専門店です。


神戸市西区王塚台7-105−1

お店があるのは「持子」交差点のすぐ近く。すぐ周辺には「和食さと」や「マルアイ」などがあるあたり。

少し東に進むと「サイクルベースあさひ」があり、さらに進むと「明石川」の方向です。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「日新信用金庫玉津支店」があり、さらに進むと「野々池貯水池」がある方向です。

周辺には、2021年にオープンしたシフォンケーキ専門店「Chiffon Cafe Happy」などもあります。

西区王塚台に『Chiffon Cafe Happy(シフォン カフェ ハッピー)』っていうシフォンケーキ専門店ができてる。テイクアウトも

2021年8月1日

餃子は30個入り1000円で「九条ネギ餃子」「特製えび餃子」など他店舗で人気の商品のほか「スタミナ餃子」というにんにくマシマシの餃子も販売されています。

「スタミナ餃子」に使われているにんにくは青森産のもので、翌日まで残らないとのこと。

「鹿児島美湯豚餃子 司」の餃子は、ジューシーさや皮のパリっと感を楽しめるよう、生餃子を作りたての状態で急速冷凍しているんだとか。

神戸西エリアには「伊川谷本店」や「学が丘店」がオープンしています。無人餃子のお店は増えてきている印象ですが、店内に野菜なども置いてたりするのがちょっと特徴的ですよ。

西区伊川谷に、餃子の無人直売所『鹿児島美湯豚餃子 司』ができてる。「伊川谷高校」の近く

2022年4月30日

垂水区・学が丘に『鹿児島美湯豚餃子 司(つかさ)』っていう無人餃子販売所ができてる。国産ブランド豚を使用

2022年8月22日

【店舗名】鹿児島美湯豚餃子 司 王塚台店
【ジャンル】餃子、野菜、無人販売
【住所】神戸市西区王塚台7-105−1
【電話番号】078-330-7358
【営業時間】24時間営業
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 愛っち

    欲しいけど、クレジットカード持ってないから買えない

    2022年11月9日7:20 AM 返信する