「阪神 青木駅」の東に、牧場直営の精肉店『ニード牧場』ができてる。併設の「にくにく食堂」でランチ定食も楽しめるそう

ライター:ユカコ

「阪神 青木駅」の東側に、精肉店『ニード牧場』&併設の食堂「にくにく食堂」ができてました。

「阪神 青木駅」の東側に、牧場直営の精肉店『ニード牧場』がオープンするみたい。お肉のランチを楽しめる「食堂」も併設

2021.12.21


神戸市東灘区北青木2-1-32

海側を向くと、こんな感じ。阪神電車の高架を越えて、左に進むと「本庄中学校」が、右に進むと、歩いて8分ほどで「阪神 青木駅」があるあたりです。

山側を向くと、こんな感じ。二つ目の角を左に行くと「マクドナルド 本山南店」があります。

 

 

『ニード牧場』は、大分県で、黒毛和牛を育てている「ニード牧場」直営の精肉店。六甲道などにもあります。

JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って精肉店ができてる。自社牧場の黒毛和牛・レアなお肉も

2020.12.23

向かって左手は、精肉店『ニード牧場』で、右手には「にくにく食堂」という食堂が併設されてるようです。

精肉店では、豚ロースや豚バラといったお肉をリーズナブルに販売。ソーセージ・ベーコンなどの加工品も並んでます。

食堂では、お昼に、ごはん・味噌汁・惣菜などがおかわり自由の「定食」を提供。夜は「和牛食べ放題」or「ステーキ」の2通りのメニューがあるみたいです。

高級なお肉を手が届く価格帯で楽しみたいという人も、お肉グルメを味わいたいという人もぜひ。

【店舗名】ニード牧場 青木店
【ジャンル】精肉店
【住所】神戸市東灘区北青木2-1-32
【電話番号】078-891-3317
【営業時間】10:00~19:00(食堂ランチ 11:00〜14:00/ディナー 18:00~21:00)
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。