いつも人気のハンター坂にある『神戸ビフテキ亭』に今日も行列できてる~並ばずにこの味を食べられる方法発見!?~

ライター:カズマ



908afe7f

ハンター坂にある青い屋根が目印の『神戸ビフテキ亭』に、今日も開店前から行列ができていました。相変わらずのすごい人気ぶりのようです。





場所はココ↓↓











6cc51cf5

場所は、「生田神社」の北側からすぐのところで、山手幹線からハンター坂を少し上った場所にあります。もう少し山側に行くと「カトリック神戸中央教会」なんかがあります。










1c77f2e7

海側に行くと、少し前にオープンした「クルアタイ」っていうタイ料理屋さんがありまして、山手幹線を超えると、「東門街」や「生田神社」、隠れ家しゃぶしゃぶ屋さんの「温家(オンヤ)」があります。





クルアタイ」の山側にある道を、東に行くと、「ソール・エ・フレール」という創作イタリアンのお店もあります。










31bdc5c2
お肉の卸会社直営店の看板がありました。「期間限定のオープン」ってことも人気の理由のひとつではないでしょうか。食べていない方はぜひ期間内にってことで。









0291c884


行列最後尾。女子が沢山!





人気の秘訣は、卸会社直営の黒毛和牛肉専門のレストランってことで、お手頃価格でおいしい黒毛和牛が食べられるってことなんでしょう。









e587f3e6

6月の限定メニューはこんな感じ。7月はいったい何になるのでしょーか。楽しみです。








58bb24ca

お肉はこんな感じ。なんともジューシーな感じの黒毛和牛がいただけるようです。大人気の『神戸ビフテキ亭』ですが、なんと行列に並ばすに『神戸ビフテキ亭』の味を楽しめちゃう方法があるんです。





それは、以前紹介した『元町ランチャー』ってお弁当屋さんでお弁当を買う!です。『元町ランチャー』と『神戸ビフテキ亭』は、同じ系列のため『神戸ビフテキ亭』の味がお弁当として『元町ランチャー』で味わうことができちゃうんです。お弁当なので、手軽に好きな場所で食べられて時間も節約できちゃいます。





いやいや、やっぱり 直営の『ビフテキ亭』でお肉を食べたい!!という方は開店前に並んでみてはいかがでしょーか。





※7月上旬『神戸ビフテキ亭』がリニューアルオープンするそうです。場所は同じビルの5Fになるとのことです。 




★店舗名

神戸ビフテキ亭




★ジャンル

ステーキ




★住所

神戸市中央区中山手通2-13-12 ランドマークビル神戸 1F




★電話番号

078-261-8829




★営業時間

ランチ [平日]11:30~14:30 [土・日・祝]11:00~15:00

ディナー [平日]18:00~21:30 [金・土・日・祝前日]18:00~22:00




★定休日
水曜日




★関連リンク

公式ホームページ / 食べログ




★駐車場
なし




カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長