三宮センター街に「フライングタイガーコペンハーゲン」がもうすぐオープン。8月14日(木)に向けてすっかり外観ができあがってる。

ライター:カズマ

P8030001

8月14日(木)にオープン予定の「フライング タイガー コペンハーゲン」の外観がすっかりできてました。


神戸市中央区三宮町1-5-22

人気の雑貨店「フライングタイガー」が三宮センター街にオープンするそうな。8月14日(木)、三宮センター街のドヰ手芸閉店後の建物に。

2014.06.30

老舗手芸用品店『ドヰ(ドイ)手芸』三宮センター街店が閉店。~創業96年の老舗がフラワーロードに移転~

2014.05.19

まもなくオープンの「フライング タイガー コペンハーゲン 三宮ストア」。行列は間違いないといったところなんですが、入れなくても良いから中だけでもーと思ってしまいます。今回は、夜に取材しましたので写真が暗くなっています。

東に行くと、JR三ノ宮駅のほう。少し行くと、右側にヤマダ電機、左側にマルイなんかがあったりします。

横並びには、オーガニック系の化粧品・石鹸を扱うLUSH(ラッシュ)や、斜め向かいに、ストーンマーケットなんかもあるところです。 西に向かうとJR元町駅のほうでして、すぐに、生田ロードと交差します。

オープン告知には窓枠いっぱい使っています。よく見る「8月14日(木)グランドオープン!」みたいな看板はなく、変わった告知の仕方というか、このへんが「デンマーク」式なんでしょうか。デザインを崩さずオシャレです。

店舗は「1階」「地下1階」になるそうなので、2階は事務所になるかと思います。

ハーバーランドには「ASOKO」もオープンしましたので、また雑貨屋さんが増えることになります。ここだけじゃなくて周辺のお店にも人が流れると活気がでて良いですね。

神戸ハーバーランドumieに大人気おしゃれ雑貨店『ASOKO(アソコ)』ができるそうな。7月18日(金)オープン。

2014.07.03
店舗名フライング タイガー コペンハーゲン 三宮ストア
ジャンル雑貨店
住所神戸市中央区三宮町1-5-22
電話番号
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
リンク公式サイト
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。