「阪急 岡本駅」ホーム上のコンビニ『asnas(アズナス)』が11月17日(水)をもって閉店するみたい。12月にローソンとしてオープンへ

「阪急 岡本駅」のホームあるコンビニ『asnas(アズナス)』が閉店して「ローソン」になるみたいです。


神戸市東灘区岡本5-1

『アズナスエクスプレス 岡本店』があるのは、大阪・梅田方面のホーム上。階段を上がってすぐのところです。

営業終了は11月17日(水)の「22:00」で、12月8日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪急岡本店」がオープン予定。

 

 

駅のホーム上にあるコンビニで、忙しい朝などに、お世話になっていた人も多かったんじゃないでしょうか。

『アズナス』は、阪急・阪神沿線を中心に展開するコンビニで、今後、全店舗が「ローソン」に転換予定。10月末には「阪神 神戸三宮駅」東改札口の店舗も閉店しています。

「阪神 神戸三宮駅」東改札口のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月25日(月)をもって閉店するそう。11月にローソンとしてオープン

2021年10月8日

「阪神 御影駅」改札下のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月4日(月)をもって閉店するそう。27日(水)にローソンとしてオープン

2021年10月3日

「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『アズナス』が9月12日(日)をもって閉店するみたい。10月に「ローソン」としてオープンへ

2021年9月11日

阪急「神戸三宮駅」の東改札口にある売店『asnas(アズナス)』が営業終了。「ローソン」になるみたい

2021年8月9日

取材時点で、閉店セールの情報はありませんでした。御影など閉店が決まった店舗では、閉店3日前からセールをされていて、こちらでもまた始まるのかもしれません。

◆関連リンク
アズナス – 公式サイト
ローソン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。