阪急 王子公園駅のすぐ海側にあった『こだわりの焼きたて食パン 結-YUI-』が5月末で閉店してる

ライター:かな

阪急 王子公園駅のすぐ海側にあった『こだわりの焼きたて食パン 結-YUI-』が5月末で閉店してました。


神戸市灘区王子町1-1-15

お店があったのは、東側に歩いて行くと「水道筋商店街」のある通り沿い。向かい側には「MEAT KOBE(ミート・コウベ)」ってお肉屋さんがあります。

阪急 王子公園駅のすぐ海側に『MEAT KOBE(ミート・コウベ)』って精肉店ができてる。ハラミ丼・コロッケも販売

2021年6月5日

商店街の中には、「BI.TO.WA(ビトワ)」っていうワインショップ併設の美容室が最近オープンしました。

水道筋商店街に『BI.TO.WA(ビトワ)』っていうワインショップ併設の美容室ができてる

2023年6月16日

反対側を向くとこんな感じ。阪急の高架近くに「たこいけ」って明石焼きのお店があります。

阪急 王子公園駅のすぐ海側に『たこいけ』ってお店ができてる。フワフワ生地&やさしい出汁の「明石焼き」が主役

2021年2月24日

閉店からすでに3週間ほど経ち、お店の中では撤去作業が行われているようです。

なお、こちらの本店で焼き上げた食パンを販売していた北区の「鈴蘭台販売店」は、本店に先立って今年1月末に閉店しており、今回ついに『こだわりの焼きたて食パン 結-YUI-』の食パンを買えるお店がなくなってしまいました。

◆関連リンク
こだわりの焼きたて食パン『結』-YUI-本店 – Instagram

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。